Feature

AOP!! Styling!!

AOP!! Styling!!

 

お久しぶりです!keitoですー🤘

毎年毎年フジロック行きたーって思って、未だ行ったことない。。

酒飲んで音にノッて、飲んでノッテ飲んで飲んでを苗場で3日。来年こそ行きたー!!

 

そんなこんなでもう8月

スチャダラよろしく"今日も暑ーい1日になりそうです"

店頭ではまだまだ夏物入荷してます🎇

お気に入りのTシャツ見つけてプール帰りにアイス食べて汚しちゃったり、ひと夏の思い出のお手伝いさせてください🍧

 

さて今週の注目入荷は、

"AOP"

オールオーバープリント

 

この類の代表格といえば、"モスキートヘッド"。

モンロー、ジムモリソンと同時に2枚入荷。

 

モンローいいっすね〜。

 

この流れで今日はAOPを使ったスタイリングの紹介もさせていただきますー!

先日Instagramのストーリーにも載せさせていただいたんですけど、こちら!

 

使ってるAOPは

90's- LIQUID BLUE "Ben&Jerry's" ¥25,800+tax

 

プリントのイメージに合わせてカントリーライクに

Gun woman Murphy 🔫🔫

 

AOPが活きるようにメッシュとのレイヤード

メッシュといえば、blackmeansの今季デリバリーが始まったので皆さまお待ちかねのメッシュももうじき届きそうです☝️

 

ハットと色味を合わせたヒッピーブーツ。

カントリーライクにはデニムもポイント☝️☝️

 

自分的に今回のスタイリング結構上手くまとめれたかなと思ってます笑

 

・90's- LIQUID BLUE "Ben&Jerry's" / (XL位) ¥25,800+tax

・Y2K Champion Mesh tops / SOLD

・90's Levi's 501 UK / (27×29.5) ¥9,800+tax

・Western Hat ¥5,800+tax

・Hippie Boots ¥29,800+tax

 

 

 

今年の夏も楽しみましょう〜!

8月もご来店お待ちしてまっすー🌻

 

👋👋

 

コメントを残す