Feature

Inspired by....

Inspired by....

 

お久しぶりです!Keitoです!

本日は僕の好きなヤツ紹介です🙌

今回紹介する僕の好きなヤツは、

『SPIKE ISLAND』

1990年5月27日に開催された "The Stone Roses" のライブに

訪れたファンたちを記録した写真集!!

いやー、ほんとイイTシャツ🇬🇧🍋

 

前置きはこんなとこで、

今日はそんな好きなヤツからインスパイアされた

Stylingをご紹介します!

↓↓

Tops : 90's Jesus Jones / doubt ¥35,800+tax
Pants : 80's DISCO JEANS ¥9,800+tax
Shoes : NIKE Air Jordan Proto React ¥7,800+tax

 

ポイントは、

まずデジカモのバケハ。

最近よく僕が被ってる私物のバケハなんですけど、

電子音をmixしてるこの時代の音楽カルチャーに合わせてみました。

 

Tシャツには、"Jesus Jones"

デジタルロックの先駆者的存在なるバンド。

レイブっぽくアシッドな雰囲気を出したかったので、

カラーはパープルかつロンT。

かつ首元からタイダイのぞかせてみました🌈

 

そして恭平さんにお借りして "フエ"

クラブやライブなんかでみんなフエつけてピーピー

伝説のクラブ "ハシエンダ" を経営してたレジェンドレーベル "ファクトリー" からもグッズとしてフエを出してたり、ダンサブルなバンドが名を馳せた80-90's UKカルチャーアイテム

 

下半身アップで〜👀

パンツはズドンと落ちる太めをチョイス✅

80's DISCO JEANS ¥9,800+tax

 

みんな太めのパンツ!!

自分も最近はズドンと太めのパンツが気分にすごいハマってよく穿いてます☝️

 

楽しそう〜✨✨

 

以上

Inspired by 『SPIKE ISLAND』でした!

 

ちょっとおまけで、

この写真に写ってる女性が着てるTシャツ。

"the family cat"

当店にあります😻欲すぃ!!

80's the family cat / Tell 'Em We're Surfin' ¥29,800+tax

 

最後はイアンブラウンで〜👋

 

この時代に行けるものなら行ってみたい🛸

 

Instagram

コメントを残す