Feature

blackmeans 23SS ~Clear Line~

blackmeans 23SS ~Clear Line~

店頭よりblackmeansの新作のご紹介です!!

 

blackmeans といえば、、、、

"レザー" を思い浮かべるかと思います。

レザーを加工する技術はもちろん、カルチャーを知るチームだからこそ浮かぶアイテムの背景。

これにおいて右に出るブランドはないと思います。

 

そして今回紹介するのはこちら↓

レザーではございません。

 

PVC素材を使用したクリアシリーズ!

いや~こちらですね、超語彙力なく一言で言うと

「楽しい」です。

どうやって着よう、合わせよう。。。

そういう風に考えさせられるアイテムで楽しいんです!

このまま文章でお伝えし続けると楽しい楽しいが続いてバカっぽくなりそうなので、

ご参考までに実際に着用した写真も挟んでいきます。

インナーには AOP Tシャツ × メッシュ。

アウターの良さも、インナーの良さも全てが活きる合わせ方。

 

バックもクリアなので、後ろも見せれる。

Tシャツをインナーにするならバックプリントあるもの推奨です。

ポケットにバッジやステッカー、写真や花、、。

色んなもの入れて自分らしくカスタムしてみて着ていただきたい。

インナーに合わせるアイテムや、装飾によって様々なジャケットに様変わりできます。

 

 

お次は龍生スタイリング。

 

サラッとクリアを仕込んでます。

スタイリングのアクセントにもなる。グッドスパイス!

 

クリアにコンチョ。

コンチョの存在感が際立ちます。

 

 

最後はケンティー

 

首にかけたり、斜めにかけたり、

 

こちらも中に入れる物でいろんなアクセサリーの表情に変わります。

 

という感じで、着るのが楽しくなっちゃうアイテムなんです。

それぞれの感性で楽しみ方は十人十色。

在庫数に限りがございますので、気になる方はお早めにどうぞ!!

 

・クリアライダース ¥105,600-

・クリアコンチョベルト ¥22,000-

・クリアお守りケース ¥9,900-

コメントを残す