Feature

blackmeans new!!!!

blackmeans new!!!!

皆さんこんにちは。Ryuseiです。

如何お過ごしだったでしょうか。

最近は気温も暑く着々と夏に近づいてるなって感じしますよね!!

個人的に汗をかきたく無いので夏はあんまり好きではないのですが、、、

暑いとTシャツにパンツ!みたいなテンプレに悩まされますよね〜

なんか物足りない!!

そんな方にピッタリの商品入ってきました!

今回は新商品のblackmeans hand knit vestを使って3スタイリング紹介していきたいと思います!!

 

さっそく1スタイリング目行きましょう!

こちら!!

一発目はマーフィーに着てもらいました!

こちらのベストは一つ一つ手縫いで作られています!やばいですよね〜

今回はシンプルに上から羽織るすたいるで!

上は割とタイトに、下は緩めで〜

ベストがローゲージでインナーの、柄がハッキリ見えます!

また、風通しが良いので夏でもバシバシ着ていける!

インナーを変えていろいろ楽しめそうです、、

前を締めてもかっこいいです!

シルエットがやばいです笑

後ろから見たこの髭の感じもまた◎

使い回しの効くアイテムって着てて楽しい!

 1スタイリング目で使用したアイテム↓

・blackmeans hand knit vest

   ¥29,000+tax

・Billabonc tank top

   ¥9,800+tax

・NWA sweat pants

   ¥12,800+tax

続いて2スタイリング目はこちら!

2スタイリング目は先ほどのヒゲの部分を活用してTシャツのインナーで着てみました!

Tシャツをハッキリ見せれて、レイヤードもできる!

パンツはシンプルにwrangler !!

Wranglerも、めちゃ良い形してますね笑

後ろこの部分えぐいい!!

横から見るとこんな感じ!!

よく見ると横にガゼットみたいなのが入ってるんですよね〜

これ手縫いって笑笑

Tシャツとのバランスがいいですね!!

暑い日はショーツとかで合わせても良さそうです!!

2スタイリング目で使用したアイテム↓

・90’s miles davis

    ¥29,800+tax

・blackmeans hand knit vest

    ¥29,000+tax

・wrangler wrancher 32×29

   ¥7,800+tax 

続いてラストになります!

 

こちら!

最後はKeitoさんに登場していただきました!

今回はベストを逆に着てスタイリング!

首元がそんなに詰まっているわけじゃ無いので逆に着ているかわからないくらいですよね!

後ろから見ると!!

丁度Tシャツのバックプリントがいい感じに見えてくれます!!

Kris kross がこんな感じのことしてましたよねー!!

 

また、今回こちらのパンツもblackmeansから入ってきました!!

サイドにジップが付いていて太さ調節可能です!

ベストとの相性◎

ベスト、ショーツと共に在庫一点のみとなっているのでお求めの方はお早めに!!

3スタイリング目に使用したアイテム↓

・blackmeans hand knit vest

   ¥29,000+tax

・05’paul weller t shirt

   ¥ 24,800+tax

・blackmeans nylon shorts

   ¥31,000+tax

 

今回はこんな感じで終わろうと思います!

みなさん良い夏を、、、、

 

コメントを残す