Feature

ONE LOVE & blackmeans サイズ感調査

ONE LOVE & blackmeans サイズ感調査

お疲れ様です!龍生です!

 ゴールデンウィークも終わってしまい、いよいよ夏が来てしまいますね、、、、

 

夏だ!

 

海だ!

 

レゲエだ!

 

BOB MARLEYだ……!!

と。いうことで今月の17日には映画

【BOB MARLEY : ONE LOVE】

が公開されます!!!!

 

密かにすごく楽しみにしてた作品で今回はドキュメンタリーではなく、しっかりストーリーが組まれているみたいです。。。

 

しかも今作品をプロデュースしているのはマーリーファミリー。

 

妻のリタや息子のジギー、ウェイラーズのメンバーまでもが関与しているみたいなのですごく楽しみです。僕はこっちの文化が大好きなのでとりあえず観に行こうと思っております。


 当店にはBOB MARLEY Tシャツ沢山御座いますのでこちらも兼ねてチェックお願い致します!

 

 

 

 特にこちらは今回の映画にはもってこいのアイテムでおすすめとなっております!!

 

 

長くなってしまいましたが本題に入ろうと思います!

今回のブログはblackmeansのパンツをサイズ別で比較していこうと思います!!

 

よくお客様からサイズ感の質問を頂くのでこちらを参考にしていただければ幸いです!

 

今回は人気サイズの③.④番で比較していこうと思います。アイテムはレザーパンツとコットンパンツになります!!

 

それでは定番のレザージップパンツから!!

 

 こちらが③番になります。

 184センチ体重67キロ でジャストくらいです!

履いていくと革がしっかり馴染んでくれるので僕個人的にはギリギリ履けるサイズをオススメしております!!

 

続いて④番です!

 

 

 先ほどの③番と比べると全体的にゆとりがあります。

 横から見るとこんな感じです。

④番だと少し大きいので僕はいつもblackmeansのパンツを選ぶ時は③番を選んでいます!

 

少しゆるめに履きたい方はワンサイズ上げてもいいかと思います!!

 

続きましてコットンのジップパンツになります!

 

 こちらが③番でレザーパンツの③番と比べるとほんの気持ちゆとりが有ります。

もう少しピタッと履きたい方はワンサイズ下げても履けるぐらいだと思います!

 

こちらが④番になります。

こちらもレザーパンツ同様、僕に大きいかなーって感じです。

ゆるく履きたい方はいいサイズ感かもしれません!!

 

まとめるとレザーパンツは③番がジャストで

コットンパンツは②番まで下げても良いかなーという印象でした!

個人的にはジップパンツはジャストで履いた方がかっこいいと思います!

少しでも参考になれば幸いです。

 

こちらのレザー、コットンパンツの方は既に在庫切れのサイズも御座いますので狙っている方はお早めにお買い求め下さい!!!!

特にコットンパンツの方はこれからの時期に大活躍のアイテムですのでオススメです!!

 

それでは今回はこれで失礼致します。

 

 

 JAH RASTA FARI でした。

 

コメントを残す