Feature

はやとのboroプッシュ

はやとのboroプッシュ

こんにちは!はやとです。

サムネイルはブログの写真の撮影をケイトさんに僕のスマートフォンでお願いしたところ帰ってきた携帯のフォルダに入っておりましたので使用させて頂きました🙇

3月に入り、まだ少し夜は冷えますが、昼間はようやく春の近づきを感じれるような気温になってまいりました。

私事ですが、2月末に引っ越しがあり、ついに上京して初めての家を出ることになり、心機一転頑張っていこう!と思った矢先に外で干していた90年代のLevis501後染めブラックのデニムを恐らく盗まれました。。。34×32表記で、七分丈に切りっぱなしにしております。。。

恐らく戻ってくる事はないと思いますのでプレゼントお待ちしております🙇

 

ネガティブな話を失礼いたしました。話は変わりますが、古着の醍醐味でもあるダメージ。

最近、服の買い物をしている際に「好きっすねぇ。」と人に言われて気が付いたのですが、僕は無意識に毎日のように激しいダメージのある服を着ており、思えば買い物をする上でも無意識に目を惹かれ、選んでしまっており、どうやら生粋のBORO好きだったようです。

 

私服ですが、今日もかなりダメージのあるパンツを履いております。

そんな僕が思うBOROの魅力満点のアイテムを今回はご紹介させて頂きます。

まずはこちら! 

 

かなりBoroなスウェット!インナーに挟む物でかなり印象を変える事も出来ます🫡

 

ダメージから見えるインナーはblackmeansのグレーメッシュ!どんな時でも使える万能なアイテムです。

 

大きいサイズのパンツの下にもう一本パンツを履いて柄を覗かせています。サイズ感、丈で同じデニムでもかなり見え方は変わります。七分丈の裾から覗かせたりなど、、、

お次はこちら!

 

Carharttのフーディー。かなり退色感がありダメージが映えます。

 

インナーは勿論blackmeansのメッシュ!白はかなり存在感があり、よりパンキッシュなスタイリングが組めます。

 

パンツもblackmeans。エプロン、ジャケットと3点のセットアップの内のパンツだけを使用しました。印象が強いですが、シルエットが美しくハードになりすぎず、Boroの物との相性も🙆

最後はこちら!

 

Carhartt アクティブパーカーです。

ワークウェアの代表格であるCarhartt。リアルなダメージ、風合い、ダック生地であることで醸し出せる雰囲気は他に代え難い物だと思います。

インナーはblackmeansのメッシュの黒です。3色すべて使用させて頂きました。春先から夏にかけてどんな時でもメッシュはアクセントの一つとしてご使用頂けます。激オススメです。

同じ物でもダメージがあるだけでカッコよくて見えたり、終わりがない気もします。ただダメージの位置や色落ち具合で違う物に見えるが故に個人の価値観が一番わかりやすく現れるように思えます。

そんなBoroを是非当店でお探しください🙇

コメントを残す