Feature

keitoの推し☆(仮)

keitoの推し☆(仮)

 

こんばんは。keito です。

 

まだコーナー名も決まってなくて、

(仮)で

前回に引き続きスタッフオススメ紹介&dig ディグダです。

はい。

 

前回のはこちら

Ryusei のイチオシ一枚!!(仮)

 

 

それでは、本日は、、、、

わたくし増田慶士のLABORATORY/BERBERJIN R

初めて買ったRock-T からディグダしていきたいと思います。

 

まず、僕が初めて買わせていただいたのはこちら↓

The Smiths !!!!

 

まだ20歳くらいの時だったと思います。

今では販売もさせてもらう側になってるんですけど、

まだ学生だった僕は

とにかく高っっ💦て感じでした。。

バンドTってバンド知らないと着れないって

抵抗もあると思うんですけど、

全然僕はそんなこと思ってなくて、着るものだからファッションとして面が良ければそれでいいと思うし、そのデザインに惹かれたならそこから音楽を聴けばいいと思うし、

決して安い買い物ではないからゴリ押しはできないけど、僕はこのTシャツから色んな音楽を聴いたと言っても過言ではないです😄

 

そんな僕の初 Rock-Tと同じ "The Smiths" のバンドTをご紹介です↓

こちらは meet is murder のツアーTee

商品の紹介を細かく文章でしてるとブログが長くなりすぎそうなので

URL貼っときます(笑)

詳しくはこちら

スミスのTeeでメンバーフォトプリントは珍しめ

モリッシー個人のTeeはモリッシー自身の写真多めです。

 

こちらはアイコニックなデザイン

アイスクリームkids

©入り

実はこちらもツアーTee

詳しくはこちら

 

1枚目はユーロボディ、伸縮性があってピタピタで着るのにオススメ

2枚目はタグが薄れてるけどTシャツ大国USA製

有名なデザインですけどこの色はほんとない

 

どちらもドスぺシャル

(個人的にはこの辺女性が着てたら超カッコいいと思うんだけどな~

 

アイスウォッシュなデニムに合わせて着てほしい

 

そんなデニムもたくさん入荷してます☆

 

明日からもご来店お待ちしております!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!

(コーナー名募集してます~(笑)

コメントを残す