Feature

L.B.R プッシュ ピチT!!

L.B.R プッシュ ピチT!!

 

こんばんはきょうへいです。

 

今日はスペシャルロックTシャツを使った

スタイリングを紹介します!!

 

それではモデルをマーフィーにお願いして

紹介していきましょう!!

 

一枚目のTシャツは70's John&Yoko です!

こちらは72年に発表されたジョン・レノンと

オノ・ヨーコによる共作のアルバム

"Sometime in New York City" のTシャツ!

 

また私達L.B.Rも出版に関わった

ロックT本"Noir"にも掲載されている

スペシャルな一枚です!

 

 

フロントの文字だけのシンプルなロゴも

イケてます!

 

 

ただ個人的により熱いのはバックです!!

 

両端にジョンとヨーコ二人の顔が

プリントされており、徐々にお互い顔に

変わっていってます!!

 

ていう事は真ん中の顔はちょうどお互いの顔が

50%50%とという事になりますね!

二人の息子のショーン・レノンに

似てなくもないような、、笑

 

合わせたのはblackmeansのスカートです!

 

今回はマーフィーに着てもらいましたが、

メンズでも着用可能です👍

 

 

続いてTシャツを変えて!

70's TALKING HEADS Tシャツです!

フロントは77年にリリースされた

"Uh-oh, Love Comes To Town"の

ジャケットデザイン!!

 

70'sのトーキングヘッズはかなりレアです!

ただサイズはかなり小さめなので

女性もしくはかなり細めな男性におすすめ!!

 

 

近年オーバーサイズが主流にはなってきて

いますが、L.B.RではピチTeeを大プッシュです!

 

 

スタイリングに使用したアイテム

・70's John&Yoko Tee 

実寸Size 41/42/56 (肩幅/胸囲/着丈)

¥220,000+tax

 

・70's TALKING HEADS Tee

実寸Size 35/41/54.5 (肩幅/胸囲/着丈)

¥79,800+tax

 

・blackmeans skirt

Size 1 ¥49,000+tax

 

コメントを残す