Feature

L.B.R STYLE

L.B.R STYLE

絶賛研修中のマーフィーをモデルに

ROCK-Tを使った王道Rockスタイルです!

70年代のアリスクーパーTシャツに
ハンドメイドフレアパンツを合わせた
70年代ルック
Tシャツはオーバーサイズがベーシックに
なりつつありますが、
やっぱりRock-Tはタイトに着ても
抜群にかっこいいです
全体の色味を合わせて
このハンドメイドパンツは
サイズが小さめですが、
合う方にはかなりおすすめです!
裏地もついてないので
これからの季節にもかなり使えると思います
90年代のアメリカンロックバンド
Garbageのデビューアルバム"Garbage"
Tシャツに、
こちらも90年代アメリカの
パンクウェアブランド"DOGPILE"の
カスタムボンテージパンツを合わせた
PUNKスタイル
USのアイテムで作るUK PUNKスタイル
マーフィーはなんでも似合います。。
リアルパンクスがしたであろう
雑なカスタムがかっこいい
ちゃんとけつ当ても付いてます
続いてはガンズの問題作ファーストアルバム
"Appetite for Destruction"の
初期グラフィックTシャツに
初のショーが
めちゃくちゃかっこよかったblackmeans から
定番のジップレザーパンツ(ウィメンズ)を
合わせました
※まだ見てない方はYouTubeで"blackmeans"と
検索して頂くと東京コレクションのショーを
見て頂けるので是非!
話しをスタイリングに戻します!
ハードな合わせでも
女性が着る事でハードさ和らぐので
おすすめです!

男性がこれぐらいストレートに合わせると、

くどくなりがちですが、

女性はこれぐらい分かりやすく合わせても

かっこいいと思います!

 

blackmeans のLeather Zip Pants

ウィメンズタイプです

ウィメンズはシルバージップが定番になります

 

こちらの"L.B.R SHOP BLOG"

店舗スタッフが更新していきます。

ぜひ楽しみにして下さい!!

 

コメントを残す