Feature

L.B.R STYLE

L.B.R STYLE

 

こんばんは。keitoです!

 

まずはお知らせから、

本日よりブログの配信は基本的に月木の週2回配信となります!

引き続きショップから発信するスタイルをメインに様々なコンテンツを発信していければと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️

 

お知らせは以上で、本文はここから!

 

5月も終盤、もう街には半袖で出歩かれてる人もちらほら。

夜になるとまだ肌寒さも残る最近には薄めの羽織が欲しくなるな〜と。

本日はそんな薄めの羽織界から

僕も大好きなプリントネルシャツを使ったスタイリング紹介です🔫🔫

 

モデルは最近アルバムをリリースしたマーフィー

 

プリネル×Rock-T×デニム

 

このスタイルを女性で見せたいと思った時に、

頭に浮かんだのは "ウィノナ・ライダー"

僕はスタイリングの時に連想ゲーム的なことをして組むことが多くて、

今日で言えば

ウィノナ・ライダー → ジョニー・デップ → ポーグス の流れでインナーのTシャツを連想ゲームしてました。笑

 

個人的にグレーのTシャツが最近好きなので、カラーはグレーで☁️

 

暑かったらシャツは腰巻で、

 

全体はこんな感じ

 

穴の開いたダメージデニムではなく、

ちょっとペンキ飛びのアイスブルーデニムが丁度いい。

靴もコンバースとかスニーカーじゃなくて、ブーツ

ブーツも野暮ったくエンジニアブーツってのも丁度いい。

 

何か違ったらそのバランスが崩れてしまう絶妙なバランス感を探るのもファッションの楽しみです😆

 

本日使用したアイテムはこちら↓↓

 

・60's- Preat-Rite Print flannel shirt ¥9,800+tax

・80's The Pogues ¥29,800+tax

・90's Levi's 501 ¥9,800+tax

 

 

それでは本日は以上です!

次回、月曜日のブログはあのブランドのアレを使ったスタイリングのご紹介になるかと思います。。㊙️

 

明日はNewsの方から入荷商品もご紹介します〜!

よろしくお願い致します!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

Instagram

コメントを残す