Feature

L.B.R STYLE

L.B.R STYLE

 

こんばんは。きょうへいです。

 

本日はボロTを使った3スタイリングを

紹介していきます!

 

はじめはこちらから

 

 

ボロ"モーターヘッド"を使ったスタイリング!

 

これからの季節どんどんレイヤードが

しにくくなる季節なのでTシャツどうしで

レイヤードできるアイテムはTシャツ一枚での

スタイリングに物足りなさを感じてしまう

僕みたいな人には重宝します!

 

 

一枚で着る事はまずなさそうな程ボロです。

 

今回は同系色をレイヤードしましたが、

白やカラーTやメッシュ等をレイヤードしても

バッチリはまってくれそう!

 

 

雑に止めてる安ピンも◎

 

 

blackmeans のニットパンツ

これからかなり使えそう。

 

腰巻デニムジャケットは斜め巻きにすると

より複雑なレイヤード感がでておすすめです。

 

 

もちろん羽織っても◎

 

最近昼と夜の温度差が異常なので、

寒い時にもサラッと羽織れます。

 

 

かなりローゲージなので上からレイヤードしても

そこまで暑くないです。

 

 

続いてはこちら!

 

 

2枚目はボロ"バウハウス"を使った

スタイリングです!

 

雰囲気が似てるアイテム同士の

ボロT×ボロTのレイヤードは相性抜群です。

 

パンツは何回かスタイリングでも

使っている一押しのカスタムボンテージパンツ!

 

 

タイトなボロだとハードになりすぎるので、

サイズは大きめを

 

りゅうせいのドレッドの感じだと

punk感がいい感じに緩和されてグッドです!

 

 

インナーは"ハーレー"のボロL/T

 

 

作借り物ではなく100%リアルボロ

めちゃくちゃかっこいいです。

 

 

前回も書きましたが、

"雑さ"が最高にかっこいい一本だと思います

 

幅広い身長の方に

かっこよく履いてもらえると思います!

 

今までこのボンテージパンツを

使ったスタイリングも載せときます!

 

 

マーフィー162cm

 

 

僕が175cm

 

本日着用したりゅうせいは183cmです。

 

では最後はりゅうせいにバトンタッチで!

 

こんばんは。りゅうせいです!

 

バトンを受け取って

最後のスタイリング紹介します!!

 

 

最後はボロ"レッチリ"Tシャツと

この春大活躍のレザーベストを

メインにスタイリングを組んでみました!

 

 

ベストはDaytona beach bike week の

レザーベスト!

バイク好き必見のベストです!



少しくすんだレザーベストと

2トーンのTシャツがいい感じに

マッチしてくれています!

 

 

バックにはイベントを象徴する


インパクトのあるデザイン!



刺繍もしっかりしていて、

いい雰囲気が出ています!

 

 

そしてインナーは

2003年製のボロ"レッチリ"Tシャツ!!


首元のリブ、フロントに

ボロボロすぎない丁度いいダメージ!



フロントが黒、袖がネイビーと2トーンに

なっていてレイヤードにかなり大活躍!

 

 

パンツとベルトは70’sで揃えました!!

個人的に推しているLeeの千鳥格子パンツ!

 

股上が長くハイウエストで

履けるのでいつもより3倍足が長く見えます。。。

 

 

70’sベルトはなんと言っても

このイカしたバックルのデザイン!

 

スラックスに相性抜群です!!

 

 

以上3スタイリングの紹介でした。

 

定期的にblog更新していくので

是非チェックしてみてください!

 

 

コメントを残す