Feature

LAST RIKU's PUSH!!!!

LAST RIKU's PUSH!!!!


皆様

お世話になっております。

まっつーこと、マツこと、ちゃんりくこと、リクこと、リッキーこと、マーティンの、松村陸弥です。

本日はご報告がありまして、この場をお借りして皆様にお伝えさせて頂きます。

この度、約6年半勤めました弊社laboratory/berberjin rを退社する事になりました。

21歳の誕生日で入社した当時から思い返せばあっという間の出来事でしたが、しっかり長かったなあとも感じます。

と言うのも、この6年半に沢山の出会いがあり沢山の挑戦や挫折がありました。

それはそれは濃厚な。

お洋服の販売員である僕らスタッフがやりたい事・企画やイベント事などを厳しくも柔軟に受け止めて下さり、挑戦する機会を多々与えて下さったBIG BOSS 前田さんのお陰だと時間が経つ毎に強く感じます。

学生時代から憧れていたLBRに入社し、あの時キラキラ見えていた姿に自分自身が成れたかどうか怪しいところですが、、、

人生で最も若々しく過ごせる大切な時間をこの場で過ごせた事で、間違いなく心身共に成長できました。

それはそれはアッシパルマンティエの様に濃厚、そしてそしてヴェルデュレットソースの様に爽やかに。

ボナペティ。


すみません。



お洋服というフィルターに限らず、こんなノリにも店頭やインスタライブなどで楽しくお付き合い頂いた皆様に感謝感謝です。

本来は皆々様個人個人に感謝をお伝えしたい気持ちですが、中々難しいところもありますのでこの場を借りてのご挨拶とさせて頂きます。

laboratory/berberjin rは本当に最高にカッコいいスタッフが働いているお店。

LBRの歴史に名前を刻めた事が僕の誇りです。

新しい風も吹き始めました。

これからも沢山遊びにいらして下さい!!!

次のステージも楽しみます!!!!!!
有難う御座いました!!!!!!
LBRサイコー!!!!!!


街で見かけても無視しないでね!!!!!!


最後に今お店にある超オススメのTシャツ。
ちょ、おま、、マジ欲しいヤツ選んどるやん、これお前10選。
をお送りしてお別れです!

 

PJ Harvey

 

Cocteau Twins

 

John Lennon

 

THE CRAMPS

 

Pink Floyd

 

Alice Cooper

 

Talking Heads

 

The Smiths

 

The Rolling Stones

 

The Jam