Feature

ニャンニャンニャン&入荷商品 vol.25

ニャンニャンニャン&入荷商品 vol.25

こんにちは、前田です。

 

このブログを書いている2月22日、日経平均株価が初めて3万9000円台を突破し、史上最高額を更新しました。

これで日本経済の”失われた30年”はようやく終わった!と断言するには時期尚早ですが、とりあえず34年前(1989年)の記録をやっとぬりかえ、2/22はとてもお目出度い日となりました。

実際はやっと34年前の己を抜いただけなんですけども。

 

記録更新できた理由は多々あるかと思いますが、とりあえず新NISAスタートの影響で年始から全体的に株価が上昇傾向であり何となく盛り上がってる、円安でまだ割安な日本株を海外投資家が爆買いしてる、不況の中国経済から世界の資金が日本経済に流入してるなどなど。

しかし最大の要因は、つい先日のNVIDIAの好決算にあおりを受けて、雰囲気で他の半導体企業株も軒並み上昇したことにあるのかなと思います。

日経平均株価は主要企業225社の株価で構成されていますが、結局は大企業数社の株価で左右されちゃうものです。

実際、日経は最高額を更新したものの、半導体関連企業以外はそんなに上がってもいませんしね。

まあでも、海外勢の資金が一時的に一部に集約されただけだとしても、結果は結果ですから。

一個一個小さな目標をクリアして地道に結果をだしていくことのみが、とんでもない大きな事を成し遂げることが出来る唯一の方法(たぶんイチロー談)ですから。

これからもニッポンが地に足を付けて成長していけるよう、精一杯サポートしていきたいと思っています!(誰?)

これ以上の過度な円安だけは勘弁して下さい。

 

個人的にも2月22日は特別な日でして、全く良いことではなくて最高に悲しいことが起こった日なのですが、そんな日に歴史的出来事が起こったのも何か感じるところがあるし、憶えやすいし、何だか良いじゃないかと色々思い出しながら過ごした一日でありました。

 

2月22日は他にも、猫の日(ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2))、行政書士の日、税理士の日、食器洗い乾燥機の日、ヘッドホンの日、おでんの日、竹島の日、そして狩野英考さんの誕生日らしいです。

宜しければ、以後お見知りおきを。

 

 

 

XXX

 

 

 

それでは、

今週も入荷商品で私が気になったものを少しご紹介致します。

まずはこちらから。

この時期オススメレザー各種

テーラードタイプは肩が張っててバレンシアガ的モード感

テーラード、ダブルライダース共にビッグサイズを特におすすめ致します

 

”Fashion Cafe”はスーパーモデルがフロント役を務めたチェーンレストランで

Hard Rock CafeやPlanet Hollywoodのクチュール版らしいです

ちなみにフロントは50’sインスパイアードなDポケタイプ

 

レザーにプリントって珍しい

さらにフリンジ

クセ強なあなたへ

 

Billabong

Burton

Rip Curl

イケてる横ノリY2K

 

White Sox ×  Lynard Skynard

 

Rolling Stones Tour Jacket

 

Big tiger on the sleeve

 

おしゃんなFrench Vintage

 

春なのでショート丈ベスト沢山入れました

 

テックベスト

 

大プッシュモトクロスパンツ

でも集まらない

サイバーモード

 

増田君の記念すべき初買付けアイテムが

こちらになります

 

イケてるY2Kパンツ

 

Go Go Go!

 

Nomad

 

カーハートダブルニーパンツ

今週の成績は4本 

上出来です

 

痩せすぎ

 

オペラ座の怪人ボタン!

 

ナス紺 two tone

 

Rap Tee プリント

 

House Of Nightmares

ホラー?メタル的な?

 

知らない

 

101匹わんちゃん

かわいい

 

Nike センタースウォッシュ

黒 

XL

最高

 

BORO

 

良いペンキ

 

グットプリント各種

セーラームーン◎

 

本格的にTシャツ始めました

 

アート系

 

マルセルデュシャン的な?

 

美しいけれど無慈悲な乙女ですって

 

Edward Gorey

 

政治系

 

クリちゃん

https://kurikurivintage.shop-pro.jp/

 

私はSapporo派ですが

たまに間違えてAsahiを買っちゃいます

どっちもおいしいです

 

ディズニー系

 

ポ テ ト ヘ ッ ド !

 

Gooooood Father

 

シュワちゃん

 

名画特集

勝手に作っちゃった系

 

ミュージシャン兼アクター系

 

マーベルのメンズサイズぅ~

 

勿論ミュージックTeeも

多数入荷しております

 

 

 

 

 

季節の変わり目ということもあり

いつもに増して様々なアイテムが大量入荷しておりますので、

是非この週末はLABORATORY®へお越しください。

 

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。

 

また、諸々の情報は毎日Instagramで更新していますので、

そちらも合わせてご確認お願い致します。

 

宜しくお願い致します!

 

 

 

 

ONLINE STORE

 

 

 

 

 

XXX

 

コメントを残す