Feature

古着新入荷 vol.7

古着新入荷 vol.7

今年も沢山の方にご来店頂きまして誠にありがとうございました。



GWって国民全員にとって基本的に良いことだとは思うのですが、どこに行っても混んでいるし、何するにも値段が高いし、嬉しい反面なんだかなあという感が否めない。だからといって家にずっといるのも違うし。

議論されがちな問題として、4月に多くの人がクラス替え、入学、入社などの新生活が始まり、慣れない環境での生活や友人作り等でパワーを使って疲労困憊しているなか、翌月5月に大型連休に入ってしまうとゆっくり休めるメリットがある反面、連休後に疲労する場所に戻りたくなくなってしまって不登校や転職してしまう人も多いとかなんとか。

5月病といわれる症状もGWが関係しているかもしれません。

タイミングをずらしてとれるようにするとか、時期自体を変えるとか、嬉しいイベントだけにこれから時代に合わせて改良していけたらいいですね。

なんのこっちゃですが私はこどもの日にめでたくアラフィフになりました。

皆様のお陰ですありがとうございます。



では、今週も新商品をご紹介致します。

定番人気のボロから

Wu 混ざってます

 

フレンチグランジパンツ

 

黒ヒゲは超希少

 

半袖シャツも投入しました

 

手前のTシャツタイプ、個人的におすすめです

 

OZ

このスウェットのシリーズはコンプリートしたい

 

まずタグが良い

 

for pet lover

 

KILLERSじゃない涙

 

引き続き大プッシュのレーシング

 

強さとは、身体能力ではなく、不屈の精神から生まれるものだ(ガンジー)

 

同上

 

海、砂浜、夕日っぽい

 

アニメなWWF

 

入場テーマ曲はブラックサバスの"Iron Man"です

 

Sonicくんのweedパロディみたいです

 

死んだ回数102回のケニー、、

 

ヌードカモ

 

FUBUぽいキャップ良い

 

Bjork, soundgarden, hole, pavement, mudhoney, teenage funclub etc..

 

 

 

 我々サービス業はGWとは無縁ですので、

連休後も元気いっぱい皆様のお越しをお待ちしております。

 

宜しくお願い致します!

 

 

ロッドマンの温度差

コメントを残す