Feature

Murphy’s recommend

Murphy’s recommend

皆様いかがお過ごしでしょうか?もうすっかり春だなと思えば急に冷たい風が吹いたり雨が降ったり慌ただしい天気が続きますね。

私は気圧に本当に敏感でへばってしまう時もありますが皆様どうか体調に気をつけてくださいね。

私事ですが春は私の誕生日がありまして、4月で25歳となります。上京したのがちょうど今頃の3月で当時18歳でした。地元が兵庫なのですが、学校を卒業するタイミングにはもうバンド活動が決まっていまして卒業式の次の日にはもう東京にいました。あの時から忙しな〜くここまでやってきたなと思うと自分よく頑張ったなと思いました。

18歳は大人の様でまだまだ子供。

卒業して息をつくことなく25歳になった感じがします。

大学に行かずに社会人になる人にもし声をかけれるのであれば、周りに頼っていいんだよと言いたいです。そしてみんな思ったより助けてくれるから安心してほしい。

 春は何回出会ってもいい意味でリセットされると言いますか、自分はもう卒業なんて言葉とは無縁なはずなのに『よし!新しい自分で頑張りますか!』とやる気を与えてくれますね。

まるで春にだけ開花するお花の様に。

さておき、もうそろそろあったかくなると思うので最近入荷したオススメTシャツを勝手に紹介したいなと思います。

タンタンの冒険Tシャツです!

子供の頃よくお母さんに本を読んでもらっていたのでこのTシャツ入った時自分が買いそうになるくらいでした。スノーウィー本当可愛いです。

 

 2枚目はかいじゅうたちのいるところTシャツです。こちらも本として有名ですが映画すごくよかったですね。Tシャツは中々見ないかと。

最後はウォレスとグルミットTシャツです。

ひつじのショーンのTシャツなのかなと思ったのですが、ウォレスが写っているのでこれはベーカリー街の悪夢のワンシーンだと思われます。

イギリス人の子供なら誰しもが見たことあるアニメです。私もよく見てました。

以上私のオススメアイテムでした。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

コメントを残す