Feature

今年最後のオススメ紹介!!

今年最後のオススメ紹介!!

こんにちは。龍生です。

気づいたら今年もあと4日となってしまいましたね。。。

早い方はすでに年末年始のお休みに入られてる方も多いと思います!!

皆さんいかがお過ごしでしょうか!?

まとまった休みの日の前日って「よし明日から長期休みだしあれしよう!!」なんて志高く長期休みに入るのは良いのですが、結局は寝て食って、ぐーたらしまくって気づいたら休み終わってるみたいなwww

自分の結末が手に取るようにわかります。

あの現象は一体何なのでしょうか?

共感して頂けたら嬉しいです。

今年の年末はそんな事が無いように挑んでみようと思います。

年末年始の営業時間に関しまして、私達LABORATORY®︎ 今年ラスト営業は12月30日の18時までで、年始一発目は1月2日から営業開始になっております!お間違えのないようにお願い致します!

 

それでは今年ラストオススメ紹介やっていこうと思います!

今回は個人的にコートが好きなので何着かピックアップして参りました。

それでは一つ目!

blackmeansのロングコート!

裾がリブで絞られているデザインとなっております。コートにしてはかなり珍しい作り。

リブで若干絞られていることによって独特のシルエットになっていて、古着には無い良さがあります!!

こちら僕も愛用していまして、このようにスタイリングしておりました↓

 上からメッシュタンクをレイヤードしたり、、、

その上から大きめのジャケットを羽織ったり!

 

横から見たらこんな感じ!

色々使い道ありそうで、ワクワクする一着です!

 

続いてはこちらです!

 80’sかすり柄コート!!

こちらかなり大人の雰囲気漂う一着!!笑

脇辺りにポケットが付いていて、一見カジュアルなコートに見えますが、ディティールが少し変わっていて面白い!!

いつもと少し違う服着たい!だけど派手なものは嫌だ!っていう方にオススメのアイテムです!

 

個人的にコートは長ければ長いほどカッコよく見えると思います!

こちらすごい良い丈感ですよね!!

 3つ目です!

 PENDLETON ブランケットコート!

幅広い層の方に人気なPENDLETON

こちらカッコ良すぎますよね。

この間お店に来られた海外の女性のお客様が試着されていて、床に着くかつかないかギリギリな丈感でめちゃくちゃカッコよかった!

女性にもオススメなアイテムとなっております!!

しかもリバーシブルなので気分で変えて頂けます!!

大きめのコンチョボタン!!!

また、厚手のウール素材なので冬にピッタリなアイテムです!!

 

最後になります!

 

 最後はオフィサーコート U.S NAVY TYPE

こちら、インスタライブでも紹介させて頂いたアイテムになります!

50’sで古いアイテムならではの重厚感。

しかも約70年前のものとは思えないほど綺麗な状態。

ちょっと良いコート欲しいなーという方に手にして頂きたい1着!

 

表記が御座いませんが恐らくギャバジンウール!!

ステッチの色もいいですよね!

 

と!こんな感じで僕のおすすめ紹介でした!!

 

今年1年間本当にいろんな事がありました!

もう少しで2023も終わりを迎え新しい一年がやってきます!

やっとコロナウイルスも落ち着き、何より直接お客様とお会いして、お話できることを嬉しく思います。

2024年も皆さんによりファッションを楽しんで頂けるようスタッフ一同尽力して参りますので、どうぞ変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

皆様良いお年をお迎え下さいませ。

 

 

 それでは!!!

 

コメントを残す