Feature

1月=○○ちゃう、2月,3月,,,

1月=○○ちゃう、2月,3月,,,

こんにちは!増田です!

つい最近年が明けたと思えば、もう2月。

1月=いっちゃう

2月=にげちゃう

3月=さっちゃう

と学生時代に言われ続けたのですが、

本当にその通りで、

1年の中でも特に短く感じる3ヶ月な気がします。

 

今回は!(今回も?)

3という数字に掛けまして、

オススメを3点ご紹介します!!

うち2点はオンライン未掲載ですので、気になる方がいらっしゃれば店頭もしくはお問い合わせいただければ通販ご対応致します!🙇‍♂️

 

それではまずは、

90's POLO SPORT leather jacket

POLO SPORTのレザージャケット

珍しい形です。

 

左袖にはシガーポケット。

エンボス加工でロゴの型押し、

ラルフのこういうとこ!最高!!

ボタンはマグネット仕様になっていて、

andダブルジップ

こういう細かいところ!さすがです。。

襟のマグネットがずれてしまっているので、

少しお買い得なプライスになってます🧐

※オンライン未掲載なので直接お問い合わせください。

 

¥49,800+tax

 

 

2点目は、

ENERGIE patchwork cargo pants

ENERGIE という イタリアのセレクトショップ産

オリジナルブランド。

ウッドランド、タイガーカモ、デザートカモ、、

再構築。自分でやろうと思ったら素材集めから裁断、縫製

なかなか大変。

新品だったらぐんと高そう。

バックもしっかり。

内股もしっかり柄分け。

人と被りたくないなら即答これでしょな1本。

※こちらもオンライン未掲載!!

 

¥14,800+tax

 

 

3点目は、

90's ボーダーメッシュニット

個人的にボーダーが大好きで、

ピッチが太いボーダーのニット×アミアミメッシュは大好物。

色も多色仕様でありながら、

くすみのある色使いなので派手過ぎず使いやすい。

手を加えてちょっと破ったりしてもカッコよさそう。

こちらはオンライン掲載中!

 

¥12,800+tax

 

 

というわけで、

以上3点ご紹介でした。

ほんとはドジャース入れる気満々のサムネ画像でしたが、

入荷日当日のSOLD🙇‍♂️

大谷、由伸効果??今シーズンが楽しみです!

 

それでは今週後半、2月もご来店お待ちしております!

 

コメントを残す