Feature

まだまだ寒い!暖かアウターがほしい!

まだまだ寒い!暖かアウターがほしい!

こんにちは🫡ハヤトです。

一昨日、昨日と雪が降り、その影響で高速道路が通行止めになったり、、とトラブルがあったみたいですが、僕の地元は広島の中でも雪の積もらない地域でしたので、中々見たことない雪景色を見ることができ楽しい二日間を過ごせました。

どうやら2月はまだ雪の降る日があるみたいで、僕は嬉しいのですが、寒いという大前提の問題があります。。。

そんな時に大活躍するのがナイロンで水に強く、暖かい中綿のジャケットをご紹介致します!

まずはこちら!

 

 PRO PLAYER MLB "Florida Marlins"

新球場への移転に伴い現在ではマイアミマリーンズの名前になっていますが、改名前のフロリダマリーンズのJKT。さらに1993年の創立された年のアイテムです。。。

ゆったりとしたサイズ感ですが丈は短くボックスのようなシルエット。

 

なんといっても90’を匂わすこの配色。ジップを下げると現れるデザイン。

 

バックも👍🏻

続いてはこちら!

 

FIRST DOWN”EXPLORATION GEAR"

ドローコードや袖口、ポケットなど無駄のない作りも魅力的ですが、

 

このバックの字体のデザインは恐らくアメリカの音楽作品に対しての警告マークでお馴染みのペアレンタル・アドヴァイザリーが引用元かと思います。

 

なんとリフレクター✨

最後はこちら!

 

NUTMEG by CAMPRI NFL "Pittsburgh Steelers"

ナイロンのご紹介と言いながら最後はコットンですみません。。。

どうしても紹介したかったこちら!まずシルエットが物凄く良いです!!!

 退色のあるグレーにブラックとイエローと三色でまとめられておりインパクトのあるワッペン。

 

 

恐らく後付けであろう方のChampion。

 

古着の魅力パンパンのアイテムです。

様々な配色が存在しているが故にナイロンや中綿入りのジャケットを普段着ないのにこの一着なら似合うな、、、という現象が良くあります。

以上もう少し続くであろう冬を暖かく過ごせるアイテムのご紹介でした!!

最後までお付き合い頂きありがとうございます。今週も皆様のご来店お待ちしております✌️

 

 

コメントを残す