Feature

クリスマスが今年もやってくる🎅🎄

クリスマスが今年もやってくる🎅🎄

こんにちは。増田です。

今年も気がつけばあと10日

あっという間ですね。

今年も色んな事があったかと思います。

年の暮れにそんなお話をしにお店に足を運んでいただけたらとても嬉しいな。

なんて思いながら文を綴っております。

 

去年よりちょこっとでも良い1年であれば十分幸せかなと思います☀️

来年はまたさらに良い1年になりますように!

来年もよろしくお願い致します。

 

年末のご挨拶をさせて頂いておりましたが、

その前に ”クリスマス" ですね!

 

大事な人へのプレゼントにも。

1年間頑張った自分へのご褒美にも。

オススメの blackmeansのアクセサリーをご紹介致します!!

 

定番のサークルポーチ、ナックルライターケースから

今季新作のニット小物とただいま大充実中!!

サークルポーチ ¥18,000+tax

 

ナックルライターは今季ストック分より

若干の値上がり…これでも十分安いと思います

¥9,000+tax

 

コンチョポーチ

コードはリフレクター仕様です。初詣なんかの夜道も安全。

¥25,000+tax

 

そしてそして今季の新作

マーブル模様のニットシリーズから!

一番の冷えどころと言ってもいい

手を守ってくれるハンドウォーマー

¥14,000+tax

 

こちらも新作のニットキャップ ¥18,000+tax

ボロハット ¥42,000+tax

 

 

店頭、オンラインストア、楽天市場からご購入いただけます。

楽天市場はポイントが貯まったり、使えたりでお得です!

https://www.rakuten.co.jp/laboratory-berberjinr/

 

 

そして今週末は今年最後の入荷!

年が明ければ初売り入荷と続いていきますので、

年末年始のご来店ぜひお待ちしております!

入荷商品はinstagramに随時更新します!

 

 

皆様来年も良いお年をお迎えください!!

メリークリスマス☆

コメントを残す