Feature

ryusei’s recommendation!!

ryusei’s recommendation!!

お久しぶりです!

ryuseiです!!

ケイトさんからバトンタッチで今回は僕の今着たい古着!気分!!をブログで紹介できたらと思います!!

その前に!!

僕は音楽が大好きで、前回ブログを書いたときも本題に入る前に、最近よく聴いている音楽を紹介していたのですが、今回も軽く紹介できたらと思います!!

 

今回紹介させて頂くアーティストは!!

Tems です!!

最近というか2020年にリリースした1stアルバム”For Broken Ears”からドップリハマってしまって….

彼女はナイジェリア、ラゴス出身の女性シンガーでナイジェリアのafro musicや”Lauryn Hill”、”Amy Winehouse”に影響され、幼少期にはピアノを習い、合唱団にまで入団していたみたいです。

なんと言っても歌唱力!!!

合唱団に入団していただけあって歌唱力が半端ない。。。

Afroの特徴的なビートに綺麗な歌声を乗せ、言葉に表すのは難しいのですが、聞いていて生命力というか、強さというか….そのようなものが感じ取れます。

今年10月5日にシングル”Me & U”をリリースしています。これも本当にやばいです😨

是非そちらも兼ねてお聞きください!!

以上僕が最近聴いている音楽でした!!

 

さて、本題に入りたいと思います!

自分のオススメの古着、気分を僕が組んだスタイリングで紹介していきます!!

一つ目はこちらです☟

 HELLY HANSEN セーリングジャケット!!

90’s hiphopのアーティストがよく着ていたイメージ!!

その中でもRedmanのスタイリングが印象的でしたので、少し参考にさせて頂きました。

 

深いハットに、セーリングジャケット、パンツはダボダボ感をより強調するために、あえてオーバーオールを着用しています!

 裏地もかっこいいです。。

 

続いて2つ目です!

 TOMMY HILFIGER アノラックパーカー。

最近雨の日が多いのでこういうナイロンが一枚あるだけで全然違いますよね〜

 フードの形もいいです!!

個人的には中にハットとか、キャップを被ってさらにフード!!

 

 

続いて最後になります!

 

 blackmeans “boro”セットアップとcarhartt のベストを使ったスタイリング。

前作大変人気があったblackmeansの”boro”

今回はシャツとパンツが入荷いたしました!

やっぱり上下セットアップで着ると存在感がやばい….

シャツは大きめなので中にフードやスウェットを仕込んでもカッコ良さそうです、、、

その上にこちらのデニム地carhartt ベスト

色もいいですし、裏ボア。

この手のベストは何着持っていても飽きないです…

僕もベストは何着か持っていて、今日のスタイリング少し物足りないな〜とか、そんな時に大活躍してくれるアイテムです...

 

以上、今の僕の気分でした!!

 

 

次回はハヤト君にバトンタッチしたいと思います!!

 

それでは!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す