Feature

blackmeans 23AW入荷情報②

blackmeans 23AW入荷情報②

こんにちは。こんばんは。増田です。

 

8月も終わり気がつけば9月。

今年も残り4ヶ月だと思うと1年はあっという間です。

いや、もうほぼ3ヶ月ですね。。。汗~~~ ಠ_ಠ

徐々に涼しくなりはじめた今日この頃。

店内も秋冬仕様に衣替えを始めております。

 

ブランドではAWのローンチが先月ごろから始まり、

弊社取り扱っているblackmeansも続々と入荷。

そんなblackmeansから新入荷情報をお届けいたします。

3点+LABORATORY限定の商品のご紹介です。

 

まずはこちら、

"Boro" ツギハギ ヘリンボーンツイードシャツ 945-78TS159-1

先立って入荷しておりましたボロパンと同生地を使用したシャツなので上下で合わせてセットアップの様に着て頂けます。

ボロと切り替えで使っている生地はビンテージでよく用いられるヘリンボーンツイル。脇腹にポケット付いてます。

ゆったりとしたサイズ感なのでレイヤードでフーディーだったりを入れても良い感じで、今回は洋服が大変似合うリュウセイにカーハートのジップフーディーと合わせて着てもらいました。

 

お次はこちら、

リフレクター付き レザーポーチ 945-78TAC262-1

スウェードにリフレクターのショルダーストラップ。

フロントには重厚感のあるコンチョをあしらった数シーズン前から継続してリリースされている大人気のアイテムです。

容量も申し分なく、財布にスマホといったお出かけに必需のそれらは余裕に入りますし、おタバコ吸われる方はタバコや電子タバコも、加えてハンカチ、ティッシュ、ガムやフリスクくらいまでは全然入るかなといった容量です!

とりあえず思いつくままにモノを並べた感じにはなりましたが、ちょうどいいサイズでちょうどいいデザインのバッグとはひょっとしたらこれです。

 

そしてバッグと同じくリフレクターのループタイです。

リフレクター付き コンチョループタイ 945-78TAC258-1

ループタイの基本の使い方として、シャツの首元をループタイで締めるといった使い方はもちろんですが、堅苦しくないデザインのループタイなのでTシャツやスウェットといった装いにカジュアルアップとして合わせるのが良い落としどころではないかなと思います。

フラッシュで撮ると光で反射します。これさえ身に付けておけば車が通る夜道も安心。可愛い子にはループタイをさげて旅をさせよ。ということでちょっとしたプレゼントにもオススメです。

 

最後に紹介するのはLABORATORY限定のロンT!!

夏には半袖でLABORATORY限定オールブラックを販売。

おかげさまで完売となり今回も別注させていただきました!!!

 

今回は白にシルバーラメのプリント。

別カラーをすでにお持ちの方はバンダナとTシャツをバラバラで合わせてなんていう楽しみ方もできますね。

古着でロンT探すとほんと見つからないですし、良い感じのロンTのチョイスって絶妙に難しいんですよね。。。

なので今秋はLABORATORY太鼓判の別注限定特別なこちらのロンTをぜひ皆様ご賞味ください。

※こちらのTシャツはオンライン未掲載ですので通販をご希望の際はお電話、メール、instagramよりお問い合わせくださいませ。

 

季節の変わり目で体調を崩しやすいかと思いますので、早めの秋支度。

店頭にて皆様のご来店お待ちしております。

 

それでは今回は久しぶりに銭湯に行って体重を量ったら自分史上最高体重になっていた増田がお届けしました!次ブログ書く時には痩せます!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ🔥

 

インスタライブでも商品紹介したりしてるので配信、アーカイブよろしければご覧ください🙇‍♂️

コメントを残す