Feature

Shorts!!!

Shorts!!!

 

こんばんは、keitoです☺︎

本日は今週末入荷商品予告スタイリング的な感じで、

商品を紹介していければと思います!

(バナーに使った写真は最近僕が美味しいと思ったお菓子です🍪)

 

だいぶ夏が目前に迫ってきてるので、

今週は"ショーツ" を店頭に出します☀️

 

そんなショーツを使って3スタイリング組みました!

 

 

Tops: 90's PLAYBOY ハーフジップナイロンJKT ¥15,800+tax

Shorts: TRIPP NYC ¥12,800+tax

ショーツメインで紹介したいんですけど、

このジャケット超オススメなんですよね〜…

袖に入ったブルーのラインが個人的にドツボ

PLAYBOY ってのもまた良い🐰

フード付き、梅雨入り今時期

小雨なんかが降ってきたらガバッと

やっとショーツに(笑)

TRIPPのアイテムは装飾が奇抜で

1つ取り入れるだけでスタイリングの主役になれちゃうので、

1着持ってると安心。

特にパンツに関しては、普遍的なものに飽きた方には

是非ともオススメしたい。

ちょっとダボッとしたルーズなシルエットがゴスっぽくなりすぎなくて魅力的。

 

 

Tops: 90's Polo Ralph Lauren Rager SHT ¥15,800+tax

Shorts: 90's MARITHE FRANCOIS GIRBAUD ¥9,800+tax

Shoes: Timberland Three Eye ¥9,800+tax

合わせたのはラルフのラガーシャツ、ティンバーランドで横ノリな感じで📻

ポイントというかテーマはド直球US HIPHOPなんですけど、

個人的ミソはトップスのラインとショーツのシャトルのライン合わせ🦓

色拾いならぬ線拾い。

 

 

Tops: 80's- Pyjama Style Pajama SHT ¥7,800+tax

Inner: 90's Looney Tunes "Boro" ¥7,800+tax

Shorts: 90's Carhartt Painter ¥7,800+tax

ショーツにダメージがあるものを選んだので、

パジャマ、ボロTでグランジ要素を

自分も私物でカーハートのショーツ穿いていて、

普遍的なアイテムではあるんですが、

ダック特有の硬め質感、短めな丈感が唯一無二

色んなスタイルに使いやすくてグッドです👍

ナイスボロ🕸

 

以上今回は3点をピックアップして、ショーツをご紹介しました。

 

その他にもショーツなどなど、

たくさん商品追加します🛍🛍🛍

 

最後までお読みいただきありがとうございました〜

今週末も御来店お待ちしてます〜👋

コメントを残す