Feature

Special Arrival!!

Special Arrival!!

 

こんばんはきょうへいです。

 

本日はスペシャルなロックTが入荷したので

そちらを紹介して行きます!!

 

まず1枚目はこちら

L.B.R×The STOKEDGATE×offshoreから

協力して出版した黒だけに特化したロックT本

"Noir"に掲載されている80's Blondie Tシャツが

入荷しました!!

 

同じデザインの物が入荷したのではなく、

掲載されている物と同じTシャツになってます!

 

一般販売されていた物ではなく

プロモーション用のTシャツです!!

 

blackmeansのストレッチレザーパンツで

オールブラックに合わせました。

 

かなり薄手なレザーになってるので

これからの季節でも全然履けそうです!

前回のスタイリングでも使用した

LET IT ROCKのレオパードベストを合わせても◎

 

襟付きなのが嬉しいですね!

 

まだパンク色よりテッズ色が強かった

"LET IT ROCK"。

 

バックボーンを知ると魅力が何千倍に

広がる1着だと思います

 

これからの季節スタイリングの幅が狭くなるので

ベストはかなり使えます!!

 

もちろんジャケットのインナーとして着ても

バッチリです👌 

 

続いてのスペシャルなTシャツはこちら!

84年にリリースせれた The smith のシングル盤

"Heaven Knows I’m Miserable Now"の

ジャケットがプリントされた一枚!

 

 

ジャケットに使用されている女性は

当時サッカー賭博で過去最高額をもらい

それを"使いまくる!"と公言通り

すぐに使い果たし破産し有名になった

ヴィヴ・ニコルソンというイギリス人女性です!

 

スミスっぽくカジュアルにデニムと

スニーカーで合わせました💐

 

 

元々ノースリーブになっているタイプで

Tシャツも存在していますが、ノースリーブの方が

球数がなく珍しいです!!

 

またこのノースリーブタイプはスミスの

メンバーも着用していました!

 

以上スペシャルなTシャツをご紹介しました!!

 

Rock-T"Blondie" promotion Tee

Size M ¥79,800+tax

 

Rock-T The smith

"heaven knows i'm miserable now" N/S

Size M ¥128,000+tax

コメントを残す