News

ブランド名変更のお知らせ

ブランド名変更のお知らせ

 

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり、社員一同心より御礼申し上げます。

本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

昨年11月をもちまして、弊社(株)PARIS.TEXASは設立10周年を無事に迎えることができました。 

これも皆様方のご愛顧の賜物とひとえに感謝申し上げます。

一年は早いねえなんて毎年言ってたらいつのまにかもう10年。
光陰矢の如し、ジャネーの法則を肌に感じる今日このごろです。


少しややこしいのでご説明させて頂くと、LABORATORY/BERBERJIN®︎は2002年頃?(曖昧)、当時(株)BerBerJin社員(正確にはアルバイト)であった私を中心として立ち上げ、その後2012年にバイアウトし、以降弊社(株)PARIS.TEXASが運営している店舗になります。

店舗は20年程存在しているので、私が独立した後、会社設立して10周年、です。

(株)BerBerJinから離れた後も引き続き店舗名を変えずに使用させて頂いた為、今でも殆どの方がBerBerJinの系列店舗だと思われているかと思います。

BerBerJinは私の原点であり、青春であり、憧れであり、先生であり、仲間であり、家族でした。
今でも山田社長は私の唯一の上司だと思っています。

その名前の看板を背負い続けること、それは私にとって光栄なことであると同時に、常に緊張と刺激を与えてくれることでした。

20数年前、新卒入社の企業を退職してBerBerJinにアルバイトとして入社した当時、心配する友人は多くいましたが、本人は至って何てことなし。

「電通に引き抜かれるより嬉しい」と吹聴していたのを鮮明に覚えているし、今尚その気持ちが変わることはありません。


ただ、いつまでも親に甘えているわけにもいかないかなと。

コロナショックなどの社会問題や、その他様々な自分を見つめ直す要因があり、この度、独立10年を節目として、昨年末ひっそりと店舗名をLABORATORY/BERBERJIN®︎からLABORATORY®︎へと改名させて頂きました。

10年目のすだち。
なんか不味そう。

しかし、改名したからといって何にも変わることはございません。

皆様には、BerBerJin、LABORATORY®︎共に相変わらずのご支援、お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

例年通り、LABORATORY®︎店舗は1/2から営業しておりますので、初詣ついでにでも是非お立ち寄り下さい。

10周年の感謝の気持ちを込めまして、店頭では年始用スペシャルピース✌️、オンラインストアでは10%オフセール(一部商品除く)、ゾゾタウン店では20%オフセール(もう終わってるかも)をご用意して、皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

2023年、皆様が笑顔で過ごせますように。


(株)PARIS.TEXAS
代表取締役 前田嘉之