こんばんは、前田です。
あっという間に10月も本日で終わり。
明日は弊社棚卸作業の為、店舗のオープン時間が通常より遅れる予定です。
(オンラインストアは通常通りの営業となります)
15時オープンを目指していますが、変動する可能性がございますので、
原宿にいらっしゃるご予定の方々は当日、弊社Instagramでのご確認をお願い致します。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。
というわけで年一の決算時期なので、
今年でたぶん会社設立して丸10年?11年?
一重に皆さまのご支援のお陰に尽きます。
改めまして誠にありがとうございます。
去年より今年、昨日より今日、今日より明日、
より良いサービスを皆様にご提供させて頂くべく日々努力して参りますので、
まだまだ未熟者ではございますが、引き続きお付き合い頂ければ幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。
XXX
さて、
先週はというと法事があったり、それに合わせてドイツ在住の姉と甥っ子が来日したのでわざわざ往復8時間かけて深海水族館に連れて行ったものの、お目当てのメンダコが不在(捕獲され次第展示されるそうです)、ラブカも映像でしか見れずという始末だったので、入荷ブログの更新が遅れてしまい申し訳ありません。
既に先週末に店頭へ並び、オンラインストアにも一部アップされているかと思いますが、今回も個人的にビビッときたアイテムを数点ご紹介していきたいと思います。
まずはこちらから。

for pet lovers

むしろ珍しい気がする
チャンピオンではないダブルフェイス

今季過去最高益のオリエンタルランドは
入場料値上げによるものか否か

何十枚ストックしていましたが
残りは一枚ずつのみです


やっとフリース着れる時期かなと
JNCOかっこいい

至る所で見かける定番アランニットですが
アイルランド製で手編みのもの
しっかり重量感のある厚手なもの
大きめサイズのもの
に拘ってセレクトしています


Nomad
インディゴニットの色落ち、
手前から2番目の絨毯みたいな柄素敵(NOSだし)

大人気90sスタイル
クイックシルバーとかオニールとかFUBUとか
この時期のスノボウェアは要チェックかと思います

変形ジッパーとかランダムポケットとか

定価20万は超えそうな
カシミア100%のCOOGIも

見方によっては
ひたすらモードなアディダス

心躍るオールドKILLER LOOP
このへんもスノボですね

サイズ感とデニムの色落ちとライナー柄のバランス完璧

BORO

カ

テクノ感

アンドロイド、ゴス、スノボ感
主役級デザインパンツ



バブアーとバーバリー
定番ブランドは現代風にアップデートされた新品よりも
野暮ったいパターンのヴィンテージの方が俄然好み

一枚袖

PELLE PELLEとレミーマルタンて
最高じゃないか

たまにはこんなのもあったりして

とりあえず今季は
レザージャケットが気になっています

半年間溜めていたデトロイトジャケットを
一気に放出!
頑張って10枚くらいですが、、

もちろんTシャツも年中補充しています
気になったアイテムは
どしどしお問い合わせくださいませ。
今週も皆様のお越しを
スタッフ一同お待ちしております!
XXX

めんだこかわいい