Feature

マイクさんと新年会&新入荷 vol.24

マイクさんと新年会&新入荷 vol.24

こんにちは、前田です。

 

昨夜は年に2回来日するSupremeマイクとご飯行ってきました。

彼とはいつから仲良くなったのか憶えていないくらい長い付き合いで、

当初のデザイナークルーにはピーターやザック、アンジェロ(Awake)、マックス、リッキー、ブレンドン(Noah)なんかもいて、たまにトレマインやブライアン(Procell)とかも付いてきたり。

皆それぞれ新しい道に進んで会えなくなってしまったけど、マイクだけはずっといて、今やクルー内で一番の古株。

最近は私もボスって呼んでいます。

 

ピーターとマイクは自身の結婚式にも招待してくれて、ピーターは会場がNYだったから一人日本人代表で乗り込んだものの、そんなに英語が喋れない私は緊張しつつも当時リッキーの恋人のクロエセヴィニー(大好き)と話せて嬉しかったっけ。

マイクの会場はベトナムで、買い付け先のアメリカから飛んで現地に入ったんだけど、一緒に参加する元スタッフ的場と現地集合したら、的場はホテルすら取ってなくて驚いたな。

結局、的場は宿が取れず現地で友達作って朝まで飲んでたんだっけ、憶えてないけどとにかく彼の生命力は半端ない。

 

とかまあ、お酒を飲みながらそんな昔話や車、時計の趣味話、ファッションの仕事話、時には下世話な話もして、彼と過ごす時間は毎回楽しいのです。

世界の人と繋がれる仕事をしていて、そんなお店でいれて良かったなと思う瞬間。

そんなところから先日リリースされたSupreme × blackmeansのコラボが生まれたりもしちゃう。

もっと自分の視界を広げるべく、もっと楽しい体験を増やせるように、いっちょ今年も仕事頑張ろうと思いました。

 

ボス、また半年後ね。

最近サイドビジネス(@veryspecial)を始めたマイクが

私に高い時計を売りつけようとしている図

 

 

 

 

XXX

 

 

 

 

さて、今回も今週末入荷アイテムで私が気になったものをさらっとご紹介致します。

まずはこちら。

ラブラドールリトリバー 

デッドストック

 

うしろもいる可愛い

 

あったかそうなシロクマだけど

 

おしり

 

タグも柄もパープルマウンテン

 

このタグのリバース珍しい

ハーフスナップ

ノンウォッシュ

 

 CLOTとコラボで話題のトミー

 

トミーぽいPittburgh Steelers

 

古すぎず着やすい

スモーキング風ジャケット

 

オレンジのフードロゴとポケットが洒落てますな

 

絶妙なブルーグレー

ネックの高さ

大きめサイズ

ダブルジップ

Level7みたいに着れる黒タグエディバウアー

 

Level7

 

黒タグ

 

モトリークルー×USMC?

 

おすすめY2K横ノリブランド

Quick Silver 

RIP CURL 

O‘Neill

イナタくて良い で案外探すと無い

 

 

やっと見つけたレザーモトパン

 

コットン素材のベイカーパンツ

初期型もあり

 

BORO

 

ダブルニー大量!

 

レザー大量!!

 

最後は一押し

ボンテージ感満載のおしゃレザー☆

 

 

 

 

 

こんな感じで

今週もグッドレギュラー中心に沢山入荷しておりますので、

是非この週末はLABORATORY®へお越しください。

 

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。

 

また、最新情報はInstagramで更新していますので、

そちらも合わせてご確認お願い致します。

 

 

宜しくお願い致します!

 

 

 

 

ONLINE STORE

 

 

 

 

 

XXX

 

 

昨日マイクと飲む前に行けたら一緒に行こうと話していた

弊社スタッフ マーフィー属するLuby Sparksのライブ、

結局いけなくてごめんね。

2/29にもあるそうですので皆さま宜しくお願い致します!

めちゃかっこいいので!

 

 

コメントを残す