Feature

高校卒業後の話とblackmeans new item

高校卒業後の話とblackmeans new item

 

皆さんお久しぶりです。りゅうせいです。

もう少しで3月も折り返し

学生の方は卒業、入学。。。

新社会人の方は入社式など、出会いと別れの時期ですね。

 

この時期になると毎年思い出します。

 

僕は青森県出身なのですが、高校を卒業して愛知県の一般企業に就職してしまったんです。。。

 

学校で求人票を見て、給料が高いという理由で小さい頃から仲の良かった友達と旅行感覚で一緒に同じ企業を受け、見事に友達は落ち、僕だけ受かってしまいました。

 

結果僕は1人で愛知に上陸。

 

知ってる人が1人も居ない土地に行くのは辛かったのですが、寮について速攻友達ができました。

名前は恋(レン)くん。。。

名前やばいっすよねwww 恋と書いてレン

何で仲良くなったか思い出せないんですけど、恋(レン)くんはメガネを掛けていて、言葉遣いも丁寧、部屋の中ではスリッパを履くタイプの男子でした。。名前からは全く想像できない真面目ぶりwwwww

僕は小さい頃からサッカーをしていて、恋(レン)くんもサッカーをしていたことから、良く公園でサッカーしてました。

ボールで語るってヤツです。

 

その後できた友達がレイジくんとマサキ君笑

2人とも確か兵庫県出身で、とにかく面白いやつでお酒と洋服が大好きな2人でした!

休みの日は服を買いに行って朝まで馬鹿みたいに飲んでました。。。

 

今思うと愛知での生活も悪くなかった笑

 

一年近く経った頃、自分は服屋さんをやりたいと言う夢があったのでお金を貯めて会社を辞め、上京。 

 

家は決まっていましたが、仕事が決まっておらず、大変でした。

なんとか知り合いの居酒屋で働きながら生活していました。

上京2年目くらいでコロナがきて、居酒屋は潰れ、

また1から働き先を探しましたが、当然大変な時期でしたので普通の企業は取ってくれず、なんとか見つけた職が鳶職。

その2年後にやっとLaboratoryに入れました!!

 

ちなみに愛知県の企業を一緒に受けた地元の彼は今でも遊ぶ中で、神奈川県の工場で働いてます。(残業やばいみたいです。ザマァ)

もう1人の友達は、地元を出る時に『世界一の美容師になる』と言って東京に向かいましたが、今では『世界一の彫り師』を目指しながらバーで働いてますw

ほんと面白い笑

僕が今お話しした事はあまり役には立たないと思いますが、人生は何が起こってもおかしくない!

 

恋(レン)くん、もしこれ見てたら連絡ください!

  

と、ぼくが毎年この時期になると思い出してしまう事でした。

 

前置きが長くなってしまいましたが、今回はサムネイルとタイトルにもあります通り、

blackmeansから新入荷が届きましたので紹介致します!!

 

一つ目はこちら

形が綺麗すぎるレザーのフレアパンツが入荷致しました!

 

個人的にはナイロンのジャケットなどあまりカッチリしすぎず、さらっと履いてたらかっこいいかなと思います!

もちろん上下レザーでも!!

 

 

二つ目はこちら!

 

 レザーのチャイナジャケット!!

レースがリフレクターになっております!!

割とゆったり目なので中にフード仕込んだらしてもかっこいいです!!

袖も裏地もめちゃくちゃいい!!

暖かくなってきたらショーツなどに合わせてもかっこいいかと思います!

 

最後になります!!

 

オリエンタル柄のプリーツオーバーシャツ!

僕は個人的に太ももが太いので、太ももを隠してくれるぐらい大きいシャツは嬉しいです!!

プリーツ入ることによってより綺麗なシルエットになっております。

blackmeansのオーバーベルトと合わせてもカッコ良さそう、、、

と!blackmeansの入荷アイテムでした!!

 

他にもまだまだフレッシュなアイテムたくさんございますので是非店頭までお越しくださいませ!! 

 

それでは!!

 

 

 

コメントを残す