Feature

🌸🌸🌸

🌸🌸🌸

 

こんにちは🌸増田です🌸

春ですね🌸

🌸🌸🌸

ということで、今回のブログは桜を満開にしてお届けします🌸

 

4月にもなり、新生活をスタートされる、された皆様もいらっしゃるかと思います。

アドバイスなんておこがましいですが、ちょっと僕の新生活談。よかったらそのまま読み進めてください🌸

 

僕が東京に出てきたのは18歳。

高校を卒業して大学に進学するということで上京をさせてもらいました。

僕の地元には最寄駅ていうほどの最寄駅はなく、

1.駅まで歩いて行ける

僕(18) : 歩いて行けるなら超便利だし、電車さえ乗っちゃえばどこでも行けるら!

そして僕の思っていた東京は電車もパンパンの満員電車。そんなの無理!!のびのびと自然に囲まれて育った僕には考えられなかったので、

2.電車は100%座席の空席がある駅

この2つがまず家を選んだ決め手。

(あとバストイレ別。)

家も決まり、大学入学。パチパチ👏

キャンパスライフみたいなものに憧れはそんなになくて、アバウトに将来は服の仕事してみたいなとかそんな事を思いながら過ごす日々。

同世代でそういう事に既に携わっている人を当時は妬んだりもしてました。

自分も早くしないと置いてかれるみたいな焦燥感に駆られ、服屋の求人も色々見てて、でも学生不可だったり、学生可のとこがあってもなかなかピンと来なくて、

あと直面したのが都心から外れててどこ行くのにも遠い。

思い通りな日々ではなくて、

1年が経って、、

 

学校辞めよう。

 

 

 

 

結果的に辞めなかった😅

ここで東京2年生の僕は確実に1年生の頃より成長していて、辞めないなら辞めないで続け方を考えます。

やっぱり根底にあるのは服の仕事をしたい。

だったので、環境だけでもせめて近くに。一緒に上京した友達になんとなくここは?みたいな募集ページを見せられて、行ったこともなかった原宿の某飲食店でバイトを始めました。

バイトの休憩中に原宿のお店をブラブラしたり、その友達と休みの日に色々行ったり、彼はオシャレなので色々教えてくれたり。

それで教えてくれた1つがいま僕がいるお店。

(いつも前を通ってはいたものの怖くて、なかなか入る勇気がなかった😅)

そんな怖さは彼が紹介してくれたおかげで吹っ飛び、

なんなら憧れに変わったまである僕にとってのターニングポイントでした。

そこからはしょっちゅう通わせてもらって、

その先に上司となる先輩方に優しくしていただいて、

学校も卒業して、ご縁あって働かせてもらってます。

そこから月日も経ち早5年目。

東京に出てきたことと社会人になった時のことが

僕にとって今のところ大きな新生活のスタート。

目標を持つことと、嫌と思ってもちょっとは我慢して続けてみること

続けた先にまた新たな目標が出てきたり、そうやって段々に楽しくなっていくのかなと

まだまだ自分もひよっこですが思います。

新生活は色々大変だと思いますが、その先に楽しいこともきっとあります!頑張ってください!僕も頑張ります!!

 

🌸🌸🌸

 

やっと服の紹介🌸

この春自分が一番着るであろう服は、

着るというよりかは穿くになるんですが、

Levi's 517

自分にぴったりのサイズ・色

もう長いこと探していてやっと最近見つけて

もっぱらそればっかり穿く予感(すでにほぼそれ)

春はアイスブルーのデニムが1年で1番ふさわしいと思っているので、増田的大プッシュさせていただくのがこちら↓

 

綺麗なシルエット🌸

ここ1,2年は太パンツが流行していて、街を歩けばみんなそんな感じ。

心機一転タームの春に1本いかがでしょうか🌸

僕も穿いてるので自信を持って言いますが、

517マイサイズは万能で最高です🌸

 

・Levi's 517 ¥14,800+tax

 

ともう1つオススメしたいのが、

80's adldas

この辺の年代のスポーツブランド物は

良い意味で小ダサい面白いデザインが魅力的です。

1着でメッシュとフーディーのレイヤード仕様になってるこちらや

 

¥15,800+tax

 

ロゴ強!切り替えすご!みたいなこんなのや

 

¥12,800+tax

 

青を3色使ってadidasのシンボル"3"にかけていたり

 

¥13,800+tax

 

今回オススメしたのはこちらの3点ですが、他にもナイロンジャケットやトラックジャケットと色々入荷しております🌸

 

週の半ばごろからちょっと天気も落ち込みそうですが、スタッフ一同皆様の新しい生活の後押しをすべく元気よくお待ちしております!🌸

今週末も商品の入荷を致しますのでぜひご来店ください!🌸

 

🌸🌸🌸🌸🌸

コメントを残す