Feature

Murphy’s recommend

Murphy’s recommend

ご無沙汰しております。マーフィーです。

今月実は誕生日なんです。25歳になります。

最近モデルのお仕事をしてもお姉さん的存在になり初めていて少し前まで最年少なこと多かったのになぁ…と思う場面にあうようになってきました。嬉しい様な寂しい様な。

誕生日当日はディズニーシーにでも行こうと思います。いまディズニーランドもシーもお酒が飲めるみたいです。アトラクションよりもそっちの方が楽しみかもしれません。天気が良かったらいいなと願います。

さて今回はスポーツ系のアイテムで他のスタッフと一緒にスタイリングを考えました。

Murphy 

 


Ryusei 

Keito 

 

以上それぞれのスタッフによるスタイリングでした。個性が出ていますね。

私のスタイリングは少しロックテイストを意識にバスケシャツで合わせてみました!

これからあったかくはなるもののまだまだ夜は涼しい日が続きますし、私はギリギリまでTシャツ着たくないタイプなので(どうせ夏が来れば9月くらいまでTシャツになるし)今の時期にいかがでしょうか?

以上マーフィーのレコメンドアイテムでした。

コメントを残す