Feature

パンツPUSH

パンツPUSH

こんにちは ハヤトです。

 

サムネイルの写真でお気付きになられる方は多くいらっしゃるのかと思いますが、

そうです熱海です。先週、熱海に行ってまいりました。

 

東京での生活が始まって早二年。

帰省以外で一度も都内から出たことがなかったためかなりハイテンションで迎えた熱海旅行は最高でした。景色、人の温もり、新築から雰囲気のある一軒家等のアンバランスな町の雰囲気、、なんといっても最高な温泉。いい旅でした。。

 

そんな熱海旅行に僕は勿論⁽?⁾blackmeansのボロパンを履いて行っていたのですが、東京ではたまにblackmeans好きな方に「いいねぇ!!」みたいな絡みを貰うことはあるのですが、熱海でもそんなことがあり、現在海外人気が熱いですが、日本全国にファンがいることをしみじみと感じました。

 

レザーパンツやボロパンなど見た目のインパクトは勿論、履きこむことで表情を変える事も醍醐味であるblackmeansの万能パンツをスタイリングと共にご紹介致します。

まずは24SSの新作のこちら!

 

遠目にみるとツギハギのようにも見える、ダメージ、ほつれの加工が施されたパンツ。インパクトの強いパンツはついつい綺麗なイメージのあるテーラードジャケットをあわせたくなってしまいます。

ウエスタンヨークのコーデュロイのジャケットもサイズもよくオススメです!

 

細いパンツではないので腰履きでもハマります。同じサイズのものですがかなり印象が変わって見えます。

 

なんといってもライダースとの相性は抜群!

ご紹介したパンツと一緒に入荷したジャケットをSetup着用したインスタグラムでの投稿もございますので是非こちらのリンクからご覧ください!

 https://www.instagram.com/reel/C5xPKjDpq4p/

 

お次はこちら!

 

定番のレザーパンツ。やはり良いです。僕が高校生の時にblackmeans知るきっかけとなった思い入れのある一点です。なんといってもいつでも使える万能さ!

 

ネルシャツ等のシャツ類、王道アメカジでも見え方を他とは違った印象を与えられます。

 

当店でも押してるナイロン、中でもレーシングやサイクリングのアイテムも互いにイメージを相殺しあっている違和感が堪らなく良いです!

インパクトはありますがスッとあわせやすくついつい毎日のように履いてしまうblackmeans。そんなデイリーなアイテムを最後にひとつだけご紹介させていただきます。

 

コンチョベルト入荷しました。僕はALL BLACKを使用しているのですが金具の部分が擦れると元の色が表れるように加工されており使いやすさは勿論のこと、日々の変化もお楽しみいただけます。

 

 

3年でかなり変わりました、、、

環境的にも自分のお財布のためにも長く使えるものを大事にしていきたです。。

旅行にも履いて行っちゃうほど履きたくなるblackmeansのオススメパンツご紹介でした。

最後までご覧いただきありがとうございます!ではまた!!

コメントを残す