Feature

style sample&入荷情報 vol.19

style sample&入荷情報 vol.19

こんにちは、前田です。

 

前回のブログでもご紹介した新コンテンツ"LOOK"が更新されていましたので、

今回も少しコメントしながらご紹介していきたいと思います。

 

まずはアランニット

 

温もりあるハンドメイドのアランニットと、同じくほっこりウール素材のイージーバルーンパンツを合わせたワンカラーコーディネート。

シンプルなアイテム故に、色合いに気を付けながらこの位個性的なデザインのものを取り入れたい。

毛玉上等の洗いのかかった縮絨ウールパンツは、ノマドストーリーをより演出してくれます。

足元はシューレースが良い感じにブラウンに変色した、愛着あるヴィンテージナイキバッシュで。

 

 

世に溢れている定番アランニットですが、しっかりヘヴィーオンスのアイルランド製、虫食いなしのグットコンディション、たっぷり大きめサイズに拘ると中々見つからないものです。

弊社では一点一点厳選したニットを取り揃えていますので、是非チェックして見て下さい。

https://laboratory.paris-tx.com/collections/style-sample-5-aran-sweater

 

 

続いてMA-1

 

丸いシルエットが魅力なビッグサイズのボンバージャケット。

全体的に丸みを出すように、最近気分な90sスノボパンツを合わせてみました。

もちろんすごく暖かくて、雨雪関係なしで機能的。フロントのサークルパッチも効いてます。

インサイドアウトしたオレンジには、イエローのピカチュウを添えて。

 

https://laboratory.paris-tx.com/collections/style-sample-6-ma-1-jacket

 

 

最後はレザージャケット

 

レザージャケットのタイプは数あれど、今回はAVIREX製、漢のバーシティタイプをセレクト。

単なる部活帰りではない、ジャージパンツの重ね履きコーディネートです。

足元は(一度も履いたことがない)ASICS×ALIFEモンスタースニーカーでストリート感を出してみたり。

 

今季は個人的にレザージャケットが気になっていて、

良質なライダースやカーコートなども多数取り揃えています。

新品だと10万円オーバーな高級レザーアイテムが、古着ならではのプライスで購入できるのも魅力ですね。

https://laboratory.paris-tx.com/collections/style-sample-7-leather-jacket

 

 

 

以上、今回撮影した7スタイルを前回と今回を通してコメントさせて頂きました。

今後もどんどんアップデートしていきたいと思いますので、是非励ましのコメントをお願い致します。

面倒くさがり屋の私のモチベーションになります!

 

 

XXX

 

 

さて、明日はブラックフライデー。UNIQLOのサーバーもダウンしているようですが、今週もスペシャルな入荷アイテムをご紹介していきたいと思います。

 

まずはこちらから。

久しぶりなセンタースウォッシュ

 

コンドームとD●CKHEAD は

 

是非こちらのアウターに合わせて下さい

 

かわいい

 

XXXXXL!さらにトール

 

黒タグのエディーバウアーのハンティングタイプ、

ダウンライナーとか最高じゃないですか

 

しっかりペンドルトン製のブランケットコート

 

TUPAC

 

ファイヤーマンのレザーいいな

 

NOMADなレザージャケットには

 

ベルボトムが鉄板ですね

 

気分な太畝クイックシルバー

 

BORO

 

BORO&サイドポケットにステンシル付き

 

アート系

 

ゲーム系

 

テック系

 

アニメ?系

久しぶりなHOOKUPS!

 

ブルズRap Teeスタイル

共にRodmanいます

 

Fashion Victim × LoonyTunes

スウェットよりTシャツの方が少ないです

 

みんな大好き

 

如雲玲音

 

素敵!!!

 

 

 

 

今週も皆様のお越しを

スタッフ一同お待ちしております。

 

宜しくお願い致します。

 

 

ONLINE STORE

 

 

 

コメントを残す