Feature

GW入荷情報 vol.6

GW入荷情報 vol.6

こんにちは、前田です。

 

あっという間に4月が終わってしまいますね。

世間では気候が良くて、入学式(入社式)もあって、一年で最もキラキラしてそうな4月。

個人的には振り返ってみても何したっけなという感じで相変わらず特筆するようなことはないのですが、仕事に関していえば、店舗に沢山の海外のお客様が戻ってきてくれて久しぶりの喜びを感じています。

原宿の街全体でみるとコロナ以前の勢い、いやそれ以上かも。

 

やっと。長かった。。正直しんどかった。。。

 

大袈裟に聞こえるかもしれませんが、1つの暗い時代がやっと終わって、新しい時代に突入する感覚。

鎖国から開国を迎えた日本?壁が崩壊したドイツ?メガネからコンタクトに変えたあの日の俺?的な初期衝動にも似た強いパワーをひしひしと感じることが出来たり、そして何より数年ぶりに海外の友人に会えたりと、結果とっても嬉しい4月でございました。

 

この流れで、なんとこさゴールデンウィークも力入れていきたい次第です。

ドメスティックなイベントですので(中国にもGWはあるらしい)、ドメスティックな方に喜んで頂けるようなスペシャルアイテムを大量にご用意致しました。

今回はみんな大好きロック&グランジがテーマです。

 

ナイスカラーのオンブレチェック

 

ウェスタン

 

クレージーパターン

 

アニマルパターン

 

パジャマ

 

BORO

 

スタッズ

 

不良

 

AMERICAN THUNDER

これはインターナショナルかな

 

AMERICAN THUNDERとプリント工場が一緒

猫Tの最高峰?

 

こちらもインターナショナル向けのレーシング

日本ではまだ認知が低いですが、海外では大人気。

90’s黒ボディのL,XLサイズは今のうちに買っておくことをお勧めします。

 

FIORUCCI風だと思いたい

 

NAKAOちゃん持ってるかなあ

 

映画館T

 

めっちゃアート

 

Pushead × Black Death Vodka

 

 

女子に着て欲しい

 

泣ける

 

メッセージ

 

カート特集

 

NIRVANAといえばこちらも是非に

NIRVANA VINTAGE T-SHIRT BOOK ‬ 「HELLOH?」 ”SOFTCOVER EDITION”

 

オンブックもありましたね。

 

相変わらずすべてはご紹介できませんが、

もっと色々と入荷致しますのでGWは是非LABORATORY®まで足をお運び下さい。

 

宜しくお願い致します!

 

友人のHINAちゃんの個展も中目黒で絶賛開催中です。

https://www.travelers-factory.com/topics/2023/hina-exhibition/

コメントを残す